フィードクリーニングバトンブログ#57須賀 | feedcngのブログ

feedcngのブログ

フィードクリーニングは歯科材料通販のフィード株式会社が提供する「歯科医院」に特化した院内清掃サービスです。

歯科医院の清掃を熟知した歯科医院専門の清掃スタッフが、院内の衛生管理を目的とした「除菌&抗菌清掃」を提供いたします。

フィードの須賀です🌷

今年もあっという間に桜の時期が過ぎてしまいましたが、歩きながらお花見もできました🌸



やっぱり春はいいですね🌸

最近悲しかったことがありまして、東京駅の丸の内北口にいたふくらむちゃん柱

なんと、卒業されてしまい、居なくなってしまいました。悲しいです😭



3月は支援金の申請の兼ね合いもあり、お申し込みもお掃除の実施回数も多数ご依頼いただきました。

今度は夏前にエアコンの内部洗浄のキャンペーンを作っていこうと思います!



今回のブログのテーマ 

泣くほど嬉しかったこと

大学生の時に就職が決まった時は安心と嬉しさで泣きました😂

当時リーマンショックの影響を受けて、企業の募集枠も大変少なく…

大学卒業しても就職できないんじゃないかという状況でした😭希望していた業界には入れず、就活は新宿駅から出られないとか、東京のビルが全部同じに見える!!と、都会の洗礼を受けて😂

一番最初に内定の電話がかかって来た時は安心して涙が溢れた思い出です!

その会社は4年半ほど働き、嫌なこともたくさんありましたが、、、かなり根性は付いたと思います筋肉

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです!


次は西川さんお願いしますくまクッキー

こちらもご覧ください💁‍♀️
フィードクリーニングInstagramくまアイス
フィードクリーニングHPくまアイス
https://feedcleaning.jp/

フィードクリーニングFacebookページくまアイス