フィードクリーニングバトンブログ#56須賀 | feedcngのブログ

feedcngのブログ

フィードクリーニングは歯科材料通販のフィード株式会社が提供する「歯科医院」に特化した院内清掃サービスです。

歯科医院の清掃を熟知した歯科医院専門の清掃スタッフが、院内の衛生管理を目的とした「除菌&抗菌清掃」を提供いたします。

フィードの須賀ですガーベラ


毎年10月頃に行っている、フィードクリーニング集合研修🧽🧤

去年はコロナの影響で延期、来月4月に開催しよう!と計画していたのですが、まだまだ雲行きがはっきりせず…

会社からもまだ控えるかオンラインで開催の方が良いのでは?と言われてしまい、泣く泣く再延期の運びとなりました。


主催する側として、万全の体制でできるように準備していきます🧹


私はこのフィードクリーニングの事業の他に、広告の事業も運営しているのですが、昨日ある広告代理店さんにインタビューをして頂き、媒体の特徴などの宣伝をしてきたのですが、有難いことに、このお仕事の8割はリピーターで長年お付き合いしていただいております😊

先行投資ですし、フィードの媒体は主に歯科医院、介護医療施設、動物病院向けと、すごくニッチな媒体で、一般的なカタログ通販よりも配布できる数が少ない。さらに読んで見て貰いたい人はみんなめちゃくちゃ忙しい業種の人となると、皆さん慎重にならざるを得ないのですが、成果出たよ!申し込みいっぱいきたよ!というお声が頂けると、ものすごく安堵します…😭✨

ですが、真逆もたくさんあるわけです。

想定外だった、2度とやらないという厳しいお言葉を頂くこともしばしば。。

最近は仕事も上手くいかないな〜と思うことも多く、しょぼん😞、としていたのですが、

仕事の憂さは仕事でしか

晴らせない

だから仕事をする(続ける)意味があると、思う良いにしております!

インタビューには顔写真も載るそうなのですが、今日のzoomのキャプチャでいい?と言われたので、丁重にお断りをしました。

アプリで撮って加工してから送ろうと思います❤️ 


今回のお題は

『やめられないこと』ということで、考えたのですが…

神頼み、願掛け、占い🔮はよくやってしまいます。

散歩をしていて神社などを見つけるとお詣りしておみくじを引くのは毎回。

なんとなく気分が変わるので😊あとは…

宝くじの購入!!

が、やめられないですね、、当たらないのに😭

最近当たった最高額↓

もう次の年末ジャンボ買ったら無くなりました😱

 



友達と、これはギャンブルじゃない、資産運用だ!!と言って言い聞かせ合っていましたが、高額当選はいつになるのかな…😇


次は西川さんですガーベラ


こちらもご覧ください💁‍♀️

フィードクリーニングHP

https://feedcleaning.jp/

フィードクリーニングInstagram
フィードクリーニングFacebookページ