FEEDクリーニングバトンブログ フィードの高橋です。 | feedcngのブログ

feedcngのブログ

フィードクリーニングは歯科材料通販のフィード株式会社が提供する「歯科医院」に特化した院内清掃サービスです。

歯科医院の清掃を熟知した歯科医院専門の清掃スタッフが、院内の衛生管理を目的とした「除菌&抗菌清掃」を提供いたします。

フィードの高橋ですニコニコ

 

ついにインビザライン生活が始まりました!

着脱が難しかったり滑舌に違和感があってゆっくり喋ったりしているので、早く慣れる様に頑張ります!

 

ちなみに、今回ワイヤー矯正では無くインビザラインを選んだ理由ですが、

 

・目立たない

・ゴールを見てから始められる

・歯磨きやフロスがしやすい

・就寝中も食いしばり防止続けたい

・同時並行でホワイトニングしたい

・もし虫歯が見つかっても治療しやすい

 

等々・・理由は色々ありました!

 

そして、歯医者さんはたくさんあるので選ぶ時は色々な歯科医院さんのHPで費用や通いやすさも選ぶ点として見ていましたが、

先生がどれだけインビザラインを行ってきたかの症例数や経験値は大事だと思いましたので、正直費用よりも誰にお願いしたいかという気持ちの方が大きかった為、その時穴沢さん達にお願いしたいなと思いました!

 

以前西川さんにインビザラインを検討していることを少しご相談したことがあり、

個人的に穴沢さんにもお会いしてみたかったので、西川さんに今回ご紹介していただきました!ありがとうございますキラキラ

 

どこで治療するかより誰にお願いしたいか、

サポートしてもらいたいか!

という所が今回私が決めた理由です!

後は頑張るのみなので最後まで頑張ります!

 

穴沢さん、田中さんありがとうございました!

これからよろしくお願いいたしますニコニコキラキラ

 

 

 

今回のブログのお題は「お気に入り」

 

最近のお気に入りはyogiboです!

 

 

毎年年末に会社の忘年会が行われ、その時に景品も用意されてますが昨年は忘年会中止。

変わりに景品だけ事前に希望を1つ選んで抽選の形になり、まさかの当選でした!笑

使いすぎてダメ人間になりすぎない様、気を付けます。笑

 

明日はフィードの櫻井さんですお願いキラキラ

 

 

こちらもご覧ください

◆フィードクリーニングHP

 

◆フィードクリーニングFacebookページ