FEEDクリーニングバトンブログ近畿エリア担当の大石です!30 | feedcngのブログ

feedcngのブログ

フィードクリーニングは歯科材料通販のフィード株式会社が提供する「歯科医院」に特化した院内清掃サービスです。

歯科医院の清掃を熟知した歯科医院専門の清掃スタッフが、院内の衛生管理を目的とした「除菌&抗菌清掃」を提供いたします。



全国に緊急事態宣言が解除されましたが

早くも第2波が来ている??😳😳

少しずつまた感染者も増えてきて

気を緩めれない状況が続いてます😢


無いとは思いますが

気を緩めてまた感染者が増加し続けると

また緊急事態宣言が出るのでは

無いかと思っちゃいますね😂


コロナウイルスが

無くなった訳では無いので、

引き続き気を付けて頑張りましょう〜💪💪



FEEDクリーニング

近畿エリア担当の大石 勇輝です!




今回のお題は

アフターコロナ 】との事です。




コロナが落ち着いたらやりたい事は


外食行きたい😂





ここ2ヶ月程全く行けてません💦

よく行くお店も今後空けるのかも

不安になりますよね😣



ツーリングも行きたいです🛵

今年殆ど走る事もなく

ツーリング仲間も

コロナの影響で金銭面でも厳しく

バイクを手放そうかと

相談もありました😂


仕事の息抜きに自分の楽しみも

今は制限していかないとダメですし

金銭面でもかなり厳しい状態も

続いてるので

やはり、当面の間は

自由に出歩く事も厳しいのかなと

思いますね😫😫




今後の仕事の展望は

良くも悪くも

このコロナの影響で

色々考えさせられる事がいっぱいありました。


自粛中は仕事もかなり減りましたし

延期したりしてる分がかなりあり

自分1人ではいっぱいいっぱいなので

協力業者さんにお願いして

現場を受けてやってもらえる様

引き継ぎしたり

等している状態です。


これから夏に入り

エアコンの仕事も多くなってくる

のもあるので

全部1人でやるのでは無く

協力業者さんに任せる所は

お願いしようかなと思ってます。


コロナの影響で

失った事もあれば

得た事もあるので

今後良い様に繋げて行けたらなと

思います。




最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♂️

次回はFEED須賀さんよろしくお願いします


こちらもご覧ください💁‍♀️

◆フィードクリーニングHP

◆フィードクリーニングFacebookページ