FEEDバトンブログ 北部九州担当中村 vol.20 | feedcngのブログ

feedcngのブログ

フィードクリーニングは歯科材料通販のフィード株式会社が提供する「歯科医院」に特化した院内清掃サービスです。

歯科医院の清掃を熟知した歯科医院専門の清掃スタッフが、院内の衛生管理を目的とした「除菌&抗菌清掃」を提供いたします。

昨日の夜、秋風か⁉️

ってくらい体感気温が低く…

一部80回目で(ナカジ😒なんの事😪)


非常に寒い思いをした😨


福岡より中村です🤓



昨日と今日の2日間
大阪ケイズクリーンの西川心貴君が来福し
一緒に福岡と佐賀の歯科医院さんに
定期メンテナンスに伺いました❗️
モトキデンタルクリニックさん
石川先生と西川君名前が同じモトキさんです😄
うめず歯科口腔外科医院さん
梅津先生
歯科医院と清掃について
お話しをしていただきました🧐

石川先生、梅津先生有難う御座いました🙇‍♂️


心貴君と
歯科医院清掃の事
現場運営
僕達が出来る役割りなど
沢山話をしました❗️

いや〜楽しかった😁

また、僕も大阪行こう❗️




さて、今回のお題

「夏休み〜の想い出」

小学生の頃

海〜🌊

クラゲに刺されたー😅

遠浅の海で溺れるー😅

1人ボートでオールの金具が外れて流されたー😅

あらーやなぁ想い出ばっか

のようで

けど小さい頃「夏休み❗️」

心待ちにしてむっちゃ楽しかったな〜😄



長崎のお盆

「精霊流し❗️」

大量の花火と爆竹💥

ドラの音で送ります❗️

「どーい❗️どーい❗️」

祖母の初盆のとき僕も担ぎましたー😃


さだまさしの佐田家と同じ年だったなー


体調管理をして
口角上げて
この夏を乗り切ります💪


さて、明日は仙台の健ぼーです😄
宜しく👍


こちらもご覧ください💁‍
◆フィードクリーニングHP
◆フィードクリーニングFacebookページ