近畿エリア担当 中嶋です その二拾 | feedcngのブログ

feedcngのブログ

フィードクリーニングは歯科材料通販のフィード株式会社が提供する「歯科医院」に特化した院内清掃サービスです。

歯科医院の清掃を熟知した歯科医院専門の清掃スタッフが、院内の衛生管理を目的とした「除菌&抗菌清掃」を提供いたします。

FEEDバトンブログ❗️㊗️20回目㊗️

先月新車が納車され、テンションMAX⤴️
今月新車が追突され、テンションMIN⤵️

人生のフェーン現象継続中❗️
ホップ、ステップ、ナカジ〜❗️
こと、中嶋ですぅー🤣🤣


では恒例の🤚今回は八重歯😬
少し過ぎましたが、8月8日は
矯正歯科専門開業医の団体が制定した、
『歯並びの日』とのこと
その同じ日を『八重歯の日』とした、
八重歯好きが集まるイベントがあったそう。

世界では忌み嫌われる八重歯…
ただ、日本だけには「八重歯が可愛い」
時代がありました(今も可愛いけどね😍)

ある先生の論文では、
・若さが関係している
・日本文化の幼児性が潜んでいる
・未完成の美としての魅力がある
と述べられてます🧐

とは言え、不正咬合の一種になるので
後々の事を考えれば、治療をした方が
いいかと😬


では、今回のお題
『夏休みの思い出』👒


1日の過ごし方を決めるが、結局守れず
土壇場になり、追い込まれる宿題地獄の💦

ザリガニが食べれると思い、釣って食べた後
不明な腹痛に襲われた小5の😓

中高は、部活三昧でしたねー🏀
練習試合、合宿🏃‍♂️
合宿所が田舎にあり、
肥溜めがあったんですね🤭
案の定、落ちる奴がいる😆😆😆

なんだかんだ言っても、
学生時代が楽しかったなー🤣


社会人になってからは、夏休みという
言葉自体薄れていましたね💦

バーベキューや花火、ビアガーデン…
イベントって感じかも😑

ただ、夜の部活👘は、記憶という
思い出のアルバムに大切にしてます😏😏😏
(歳かな…、
夜明けまで強がらなくていいかも😭


明日は、一部?80回目のを迎えた
九州エリア担当 中村さんですぅー😏


こちらもご覧ください💁‍
◆フィードクリーニングHP

◆フィードクリーニングFacebookページ