フィードの高橋です。 | feedcngのブログ

feedcngのブログ

フィードクリーニングは歯科材料通販のフィード株式会社が提供する「歯科医院」に特化した院内清掃サービスです。

歯科医院の清掃を熟知した歯科医院専門の清掃スタッフが、院内の衛生管理を目的とした「除菌&抗菌清掃」を提供いたします。

 

一昨日、FEEDクリーニング関東エリア担当の

小林さんにお誘い頂き、

東京ビッグサイトで開催のお掃除の展示会

 

「ビルメンヒューマンフェア&クリーンEXPO2018行ってきました!!

 

 

最新の清掃マシン・ロボット、様々な清掃用具や洗浄剤など中々業界専門の展示会に行ける機会がなかったので圧巻でしたびっくり

 

 

そして、清掃時に使用するポリッシャーを

初めて実際に使ってみました!!

見ているだけだと簡単に見えますが・・目

私の様な素人が使いこなすのは、

やはり難しかったです滝汗

(単に私がドンくさいだけだと思いますがw)

 

華麗に使いこなしている小林さんは流石キラキラ

でしたし、普段作業をされている

FEEDクリーニング各エリア担当の皆さんのことも

更に尊敬の眼差しでいっぱいになりましたおねがいキラキラ

 

その後も現在の歯科業界やFEEDクリーニングの

ことについても色々とお話が出来ました!

普段現場にいない自分自身にとっては、

実際に作業を行う方から現状の共有やアドバイスを直接いただけるのは、的確でとても有難いことです!!

 

勉強になった1日でしたので、今後にも活かしていける様引き続き頑張ります!