タイトルは今頭の中をまわり続けてるハチクロのCMの曲だい

ドラマまでやっちゃうんだねぇ~ひらめき電球
センター終わってからちょいと見てみたいかも。
一回くらいなら許してくれるよne☆☆(私の心がね。)

漫画をドラマ化したら原作のイメージ壊れていやだって人もたくさんいるとか。
私はそれぞれ違って当然で、違う良さがあればそれでいい派晴れ


最近日本史の明治から後やってないだいぶ長いことやってないこれはマズイ


おねえ帰ってきた家"
なんか今週ほとんどずっとデートだったそうで。
心配いらんね。
つかうらやま――――!
たっのしそうだなあ(´`)
はあああ
あのあたし大丈夫かな
ちゃんといい人みっかるかしら……
激しく心配だ……



ぬあ―!
友達とだべりたいぃぃ!


クラシック聞くと集中できると聞いて単純なあたしはクラシックかけながら勉強してみたが案の定単純なあたしは眠りの世界にいざなわれた


っだよね―――!!音符
うん!分かってたハート
だって毛布常備で勉強してるし!
そらくるまって寝るわいな(○`ω´○)
なんか最近集中できてないなあ。
ついうっかり楽な方に逃げてしまいそう。
ヨワヨワだ…(。ー_ー。)


挑戦したいよ
うん
本当に行きたいと思う大学に
挑戦すらできない状況を作らないように

やるしかないんだよねえ
絶望しそうなほどの困難でも
一つ一つ努力するしか
ないんだよねえ


強い人になりたいなあ
弱さを理解してまっすぐ向き合えるような
でも簡単にはできないから
だから世界にはこんだけたくさんの人間がいてお互い支え合ってるんだろうなあ
たとえばどーしてもソリが合わないと思う人からも自分の弱さを教わるわけで。
弱さから逃げるのは楽だけど苦しい
自分の本当の気持ちに嘘をつかんと逃げれんし



と、まあひとり哲学してしまうんだよNE☆★
これちょっと自分の頭の中大公開ではずいNE☆★
友達にひとり哲学してしまうんやけどって言ったら
その子もひとり哲学者だった☆★
ブラボー☆★


しゃっ
勉強すっぺ――!
なに
なに
今日28日かい!
ちょ、






明日おねえ帰ってくるぢゃん☆(受験生としてこのオチはどうなのか)



ええーい('`)??
えーい??
いやまあ帰ってきていいんだけどさあ
私を尻目に年末年始のぐーたら生活送ったりすんでしょ??

えーい??



うっかり便乗するJAN☆



いやいやしませんけどね
しませんよ
しまそん
島損
うわあ失敗に失敗が重なって大惨事ですけど



おねえ帰る=話し相手できる=ずっと話してる

みたいな…
いやいや一応受験生という自覚だけはありますけどね!



ってゆう。(←←超内輪ネタ/誰にもわからない/窪塚でピンときた人はすごいと思われる


ああいかん
この変なテンションをどうにかして勉強しまそ。