キリいいとこで勉強時間の合計しとこう!
合計20時間


今日木曜だよね(・ω・;)?
うん、週の後半ガンバロオひらめき電球


政経の経がイヤですたい。
あと環境に関する条約らへんとかすでに何の話なのかわからんがなんとかラウンドってやつ系とかね。ウルグアイラウンドとか言われても―!
勉強不足だ(p∑-。)


あと腹筋とストレッチちゃんとやろう。
やらないかんな―と思い続けてやってないドキドキドキドキ


最近湯たんぽはやってんの???
大分前から愛用してるよー
「湯たんぽ?クス」的な状況にも負けず使い続けてきたよ―
悪いことは言わないから使ってみんさい!
あれは神。
朝ベッドからでてもしばらく離せない。


さあカレーを食べようブタドキドキ
朝起きたらすでにウデ痛いですけど何したのあたし(;・ω・)
今からマッサージ機にあたってこよう…雷


昨日おねえに夜、プレゼントありがとメールしたら即レス来て妹として少し心配だった(ω)。
相変わらず女だらけのクリスマスパーチィだったもようクリスマスツリー
うん、がんば☆☆


合計9.5時間
昨日の夜は頭痛くなってしばらく耐えたけどわりかし早めにダウンハートブレイク


毎日やること持ち越してますが何か?(^ω^)
やべぃやべぃ。
*今日やること*
○英語○マイ単製作
○理総○センター過去問
○政経○黒本+復習
○日本史○黒本

できるかな汗
今日塾だからビミョオ(∵*))
お姉からクリスマスプレゼントが!
あたしとおとーさんとおかーさんに!
じぃばぁには残念ながらない(笑)




あの、miniSD確実にいらんけん送ってまえ的なノリですよね(、▽`)??
だって時代はもうminiSDじゃないじゃん!
まああたしのケータイはまだminiSD時代のだけど全く同じ容量の入れて使ってんですけどドキドキドキドキ
しかも春にはケータイ変えるだろうしビックリマーク
うん、まあノリって大切だよねビックリマーク


ひとり暮らし練習帖はスゴイ!!キラキラ
野菜たくさんなレシピとか掃除洗濯から防犯対策からおいしい紅茶やコーヒーの入れ方まで!(○`ω´○)キラキラコーヒー
一冊あればよりよく生きていける気がする!
楽しみ―!
そのためには受からなきゃあ(゜∀゜;)


なにはともあれサンクス!ドキドキ
全然予想してなかったからサプライジングだたよ!(まさかのルー語)


今日めちゃ天気いいなあ―…
キラッキラしてるね!
クリスマスなのにポカポカ晴れ
実は見た目はあったかいけど実際外出ると寒いんかなあ


さっ、今から数学!!