今日はもうだらだらしまーす
てか晩ご飯食べてからずっとだらだらやけど得意げ

もうやる気きれた、今日はハート
ふつうに大晦日します
国語が本当にコツコツとだけど伸びているような偶然なような!


はあーあ
センターで国語1.5倍になるんだよなあダウンダウン
漢文の浮き沈みがはげしいし
古文はやっぱまだまだだ(・ω・;)


あ、あのあたし170は欲しいんですけどどうにかなりまへんか……
政経と生物と数学が足ひっぱりMAXだからその他でなんとか補わんとアレなんだよう


わあー
ほんとコレもうぎゃー(・ω・;)


逃げない逃げない
楽な道ばかり選ばない
うし!がんばっぞー!
えーと先週の合計 33.5時間
今日 6.5時間


10時過ぎると勉強する気なくなるハート
もうお風呂入って寝るだけじゃね?みたいな(´ω`)

あの、フツーに年越しもめんどいさ得意げ晴れ富士山
起きとくべきなの??
みんなメールとか送ってくれるんだろうか
起きといて返すべき??
あ、うんでも次の日朝らへんとかにメールするのもなんだかなーだしなあ
テレビ見ながら起きとくのってなんか落ち着かん(○`ω´○)
と、いいつつばっちりこたつでテレビ見よるような気もする…

まあどうにでもなれってやつだけどね!


うひー。
年末年始って不思議だねぇ
毎年同じことしてる
今年はビミョーだが
不思議だねぇ
まあ家族が増えたりなんだりすればまた変わるんだろうな!


っひゃー!政経まじわかんない!生物もまじわかんない!
最低七割とらなやばいのにっひゃ―!
っひゃー!


今日家に生たらばがに様が降臨なさった!
っひゃー!
お母さんの実家のツテで毎年でっかいのを食べるが…
た の し み

たらばがにってクモ科??
個人的には違うと思いたいよ