わ―晩ご飯終わったと思ったらもうこんな時間

親戚来てたからね。。
ここんとこほんとぐだぐだだよ
ずっとだよねとゆうツッコミが聞こえてきますだ
あさってはテストか―!
あっそうだ今日願書書いてたから余計に勉強できてないんだわ今思い出した(○′`)
てことで今から政経!


親戚来てたからね。。
ここんとこほんとぐだぐだだよ

ずっとだよねとゆうツッコミが聞こえてきますだ
あさってはテストか―!
あっそうだ今日願書書いてたから余計に勉強できてないんだわ今思い出した(○′`)
てことで今から政経!





・⊿・。)??




