今日おねえとおとーさんが帰る(○′`)
しかもあたしがテスト受けてる間に帰っちゃうのでなおさらなんかさみしいなあ。。
一気に2人減るしねー…


しゃあ―ここで落ちてる場合じゃない!
とりあえず今日テストちゃんと受けて、自己採して今日明日で復習して、あと塾の宿題して黒本といて!
うん。うんうん。
合計時間だけとりあえずメモっとこう。。

24.5時間

でわお風呂入りますかね(`∪´)
は―!
政経がなんとかなり始めたかもしんなくてうれしいハートハート
あと日本史の日露よりあとが壊滅的ハート
ひゃあ


のだめ見たいけどガマンガマン
ガマンガマン
おねえは見に行ったけどガマンガマンガマン





今この画像にめっちゃ励まされとるキラキラ
ブログに載せるのはOKみたいなので載せてみた



明日はセンター直前演習ひらめき電球
がんばろ(○′`)"

てゆかこのまま行くと青本終わらない予感バリバリ
どうかな…ガッコ始まったら毎日たくさんはできんやろうし
黒本はそろりそろりと終わるけど
ぎゃ―オカネもったいないから頑張らねば!