今日塾行ったらおまもりくれたドキドキ"
しかし、



自分で買ったのとかぶってたドキドキ
見事に色までドキドキ
ピンクかわいいから全然いいけど音符
てか今までのおまもり、一個の巾着にまとめていれてんだけどそろそろパンパンで申し訳ない…(´・ω・`)
しかも多いから持ち歩いてないってゆうね。
一個にまとめるとケンカするよって言うけどホントかな
仮にもまつられるほどの人がケンカとかするの??
いや、まあ畏れられてまつられてるお方もいるからまあそうなのかなあ
わからないや★★
こうゆうときだけ頼ってごめんなさい★★
明日からはおまもりセット持ち歩こうか…いやでも一気になくしたらやだから今年買ったのだけにしよう。
こんなときだけ神頼みしちゃうあたり人間くさ―い感じがあふれておるね(○′`)



ダークブラウンとベビーピンクの組み合わせってすんごい好き!

ええと合計7.5 かな?
てきとー!
やる気を出したと思ったら睡魔に襲われるってゆうね。
しかし寝ない!!

今ちょっと音楽聞いてリラックス中音符音符
一曲聞いたらまた勉強開始!
今日いろんな子の話聞いて目ぇ覚めた――!
今更だけど目ぇ覚めた―!
目さましては眠ってを繰り返してたけどばっちりと!
覚めた!



どうあがいてもあと2週間。
あがけるだけあがいてみようぜ(゜∀゜)
健康を損なわないだけは寝るけど
知識を吸収して吸収して吸収しまくるのだ!
あたし短期戦のがむいてるから!なんとかなる!
と、思い込まないとやってらんない(ハート^^)


反省はするけど後悔はしないように心がけよう。



さっき受験用に黒コートかってもらったけどかわゆいのが買えたドキドキドキドキ
Aラインになっててボタンもかわゆい★。+
ずっと着よう(+☆´▽`*)


てか顔面面積の広がりがとまらない
やばい(゜∀゜;)