あれっ。
いつも勉強時間はかってるタイマー(てか時計だけど)によると今日7時間しか勉強してないよハート
なにかのまちがい(^ω^;)??

みなさん倍くらいやってそうなんだがハート


まあ、ね。
とりあえずシャーとお風呂入ってその後テレビを一秒も見ずに部屋行ってベッドで古文単語やろう!!本


今日「ハーゲンダッツのすとろべりーがおいしいらしいよ!食べたいな~ブタ」と、普段ストロベリー味をあえて選ばないので微妙な主張をしたところママンが買ってきてくれた(*´▽`*)~音符
親の愛を感じますなあ…
ハーゲンダッツ高いのに。
たかだか200円そこらの愛だとかつっこまない!
おいしかったなあチューリップ赤キラキラ
あの凍ってるイチゴは食べれるんだよね
食べながら
「あ、この方法でフルーツ摂取すりゃいいじゃん」
とか思ったけどどんだけ太る気なのかしらわたし。


このまえふと嫌いな食べ物を一個ずつ克服するのって案外楽しそうとか考えたあたしはそろそろキてますか(、3`)?
今、勉強してたら勝手におとんが部屋に入ってきて勝手にベッドインして勝手におほとのごもりけり……

いびきがうるさい(. ̄`)ノ★
まあ今勉強してないけどキラキラ
三連休だ―――!
みっちりがんばるぞ!


やっぱり学校っていいね。
テンション上がるとゆうか…
家におるとネガティヴ~になっちゃうからね(・ω・;)
なんとかなるさ~音符
うん!


まだおとーが起きない
むしろいびき最大音量ショック!ドキドキ
ほっといてお風呂はいろDASH!
暖房切ったれ←←
は―!
センターまでほんとにもうちょっとになったなあ…
やだなあ緊張するしなんかもういろいろやだ――!
でもみんな一緒なんだから緊張しないもん勝ちってことで
緊張なんてしないもんね
もんね
たぶん…(・ω・;)…



大丈夫…!大丈夫大丈夫!
なんとかなるべ~(○′`)


バタークッキー食べたいな
あ、でもアルフォートがいい!

ちょ、アルフォート…!
今アルフォートのことしか考えてない
あああアルフォート
食べたい…
しかしあるわけがない


さ、日本史片付けてお風呂入ってさっさと寝るべ!