ほんと
どうしたらいいんだ
いや、てか
下げるしかないのかな

第一志望のボーダー付近なわけですが
ボーダーってさあそれより上だったら受かるようなイメージあるけど合格の可能性50パーセントな点数なわけですよね。
2次はかなり厳しい。
やるなら一日でもはやくやらなきゃ間に合わない


志望下げれば2次は楽。
でもセンターの傾斜配点がないからそのへんがギリギリ。。


やっぱ下げた方がいいのかな
私立行って親困らせたくないんだよね
だって金にもならない、あくまで自分が興味あるだけの勉強をするわけだからさ


第一志望受けるなら私立対策なんてしてるヒマないから私立の第一には受からないかも
そのうえがんばっても
国立第一受かんなかったときに行く気がある私立がなかったりしたらほんとにもう


と、か
ネガティブ~なことばっか考えてしまうよ(^ω^)ハート
要するにあたしは怖いんだ
何かに賭けて全てを失う恐怖にかられて努力すらできないでいるんだよね。
甘ったれてる。
友達は色んな決意をした。
きっぱり諦めて私立に賭ける子、かなり厳しくても挑戦する子、志望を下げる子。
もちろん上手くいった子もいる。
後悔しない選択なんてあるのか。
はやくセンターの判定結果出て欲しいな
そしたらきっぱり決心できるんですけど。。。
D判なら受けない。
Bなら受ける。
Cだと悩む。←
よくてもCだと思うけどね。
たぶんDなんじゃないかなあ



志望校決まらないと何していいかわかんないな…
とりあえず私大入試にむけて赤本でも解こうかな


理想点とれたのは国語と英語と日本史だけだ~
はあ。


でもさっさと切り替なきゃ始まらんね。


昨日は結局1時間たっても停電直んなくて諦めて寝ようとしたらついたり、消えたりまたついたり、もう大丈夫だと思ってお風呂入ったら消えたりした(O.O;)(O.O;)
そんな我が家。
停電した!
雪か?雪のせいなのか?
ひとりだったけど近くにケータイあってよかった!


寒いんですけど!
ケータイの充電切れそうなんですけど!
センター試験終わったみたいなんですけど!


え、本気で復旧しない(゜∀゜;;)