ついに明日だー!
下見に行ったら、教室が学校の教室より狭いトコだって安心安心~音符キラキラ
これでもう受かったも同然ハート

なんかみんながついてると思えば全然大丈夫な気がする晴れ
てか大丈夫だ。
とりあえずマークミスとか、うっかり受験番号ぬってないとか受験科目ぬってないとかだけは注意せにゃ(・ω・;)


今日お母さんが行くよ!!と言ったので菅原道真サマに御利益もらってきました。
今年入ってすでに2回目の神頼み(笑)



はあ、なんかもうどんとこいだ!!
ひゃーい(○'∀'○)
やったるで!!
あたし奇跡おこすんでよろしくおねがいしますハート
ハッハッハ!!
やべぇテンションがおかしい!
もうちょっと緊張したほうがよくない!?
まあ別にいいんだけど!


受験て、自分がどれだけ周りの人に支えられてるかを改めて実感するなあひらめき電球
みんなありがとう、だいすきです。


さっ、今日は9時半にねるさハートハート
もうNちゃんったらセンター1日前にも遅刻しちゃってるあたり大好き(ハート`ω´ハート)
癒やされた~朝から!



色んな人が応援してくれてうれしいなあラブラブ!音符
一年前にメールしてた人がおととい突然メールくれて、頑張れって言ってくれたのにはちょっと感動した(o´∀`o)ドキドキ
なんていい人!!!!


よし!!あとはもう気合い!!
カバンに参考書とおかしとおかしとおかしを主につめこんでがんばるぞぃキラキラ
あと受験表もね得意げ
コレ今日あったことのグチなので読むとわけもわからず嫌な気分になるかも。



















よく知りもしない人の悪口を平気でおもしろがって言う人って大嫌い。
しかも本人に聞こえるようなとこで。
何も知らないくせにばかにする権利なんてない。
低脳。
あ、別に個人的になんか言われたとかじゃないよ(・ω.)
おまえ何様なんだよ
考え方おかしいんじゃねえの?



まあ、ね。
今あたしもよく知りもしない人の悪口言ってるけどね。
醜さの連鎖だね。
やだやあだドキドキ
さ、もう忘れよ得意げ
どうでもいいよあんなひと



今日は先生がみんなに受験おかしくれた音符
てかみんな勝手にもってきて金のキョロちゃんにお供えみたくまつってる"笑


あ、今日水曜日か。