46chは大盛況 | 右手に剣を 左手に盾を  

右手に剣を 左手に盾を  

~ 猪突猛進!フィリアのマビノギ英雄伝日記 ~     


こんにちは^^ノシ

すっかり春らしくなってきましたね~。

私が住んでいるところは標高が高い(800m)ので、まだ朝は氷点下になったりするのですが

それでもお昼前後になるとポカポカ陽気に恵まれるようになってきました。

・・・これで花粉さえ飛んでいなければ言うことないのですが;;


昨日は早めにINできたので、宿題を片付けるためにアユルンへ。




今回のお相手は、雷使いその1・フリッカーさん。

なにやら手元でバチバチしてますが、プリンス小僧さえソロ討伐した私に死角は・・・


山ほどありましたw

あれ?フリッカーってこんなに強かったっけ??

正直言って印象の薄い御方で、どんな攻撃をするのかさえろくに覚えていません。

ふわふわ~っと飛んできた雷弾を意識しすぎると、次の瞬間には

目にも止まらぬスピードで本体が突進してきたり。

ろくにモーションを覚える間もなく、あっという間に2連敗 orz

きょ、今日はこのくらいで勘弁してやるかなっ |`皿´)ノイーダッ



ところで、最近の46chは大賑わいなんです♪

真紅Rockの仲間はもちろん、フレさんや仲良くしてくださる他のギルドの方も集まって

勢い良く流れるチャットを追うのが大変ですw



バンコさんのリクエストで氷の渓谷・奥地終盤のRAID戦へ出発!





RAID『泣き叫ぶ魂』でイミクを一蹴。ノーマルマハなら楽勝♪




パトリシアさんのMA連射でボーナスもゲット♪



RAID『蘇った恐怖』でブラックバレーも討伐!



ハードマハだとさすがに攻撃が痛いけど、今日は服着てますしw






お・ま・け


ソロの恐怖は、ボス戦だけではありません。



誰か~スイッチ押してぇ~;;