「シェフの厨房®低温調理製法ハンバーグ 2種」モラった | まゆ☆のだらだら日記

まゆ☆のだらだら日記

暇つぶしにでもなればいいな♪

モラタメさんから「シェフの厨房低温調理製法ハンバーグ」をモラいました爆笑






パッケージがめっちゃ美味しそうで期待がふくらみますキラキラ

低温調理製法ハンバーグの方を食べてみました。




和風おろしソースの方の写真です。

温めてる時からめっちゃいい匂いが漂ってきます。

食べてみるとこれ冷凍食品なの?っていうくらい肉肉しくて食べ応えがあります。

冷凍食品のハンバーグは何年かぶりに食べましたが格段に美味しくなっているのに驚きびっくり

レンジでチンするだけで、このクオリティなら買い置きしとこうかなと思いました。

旦那も気に入っていたのでルンルン


個人的に煮込みハンバーグが好きなので煮込みハンバーグも販売してほしいなー口笛


モラタメさん、日本ハムさん美味しくいただきましたありがとうございましたイエローハーツ