『うるるテクト 消毒できるハンドミルク』タメした | まゆ☆のだらだら日記

まゆ☆のだらだら日記

暇つぶしにでもなればいいな♪

モラタメさんでおタメししましたニコニコ

『うるるテクト消毒できるハンドミルク』です。



50gが4本で1,078円(税込)ですルンルン

私はお店に置いてある消毒液は手荒れするのでほとんど使いません。

外出する時は手荒れしない消毒液を持参して使っていたのですが、このハンドミルクは消毒もできるということでタメしてみました。



いつも消毒液とハンドクリームの2つ持って行っていたので荷物が減るのはありがたい爆笑

早速使ってみました。



うまく写真撮れてないですが、ジェル状のさっぱりタイプのハンドミルクでした。
ハンドミルクというよりハンドジェルのほうが近いかも?
伸びがよくてサラッとした使い心地です。
ハンドクリームだと思うと少し物足りない感じがします。
少し苦手だったのが独特な匂いでした。
お得にタメせて良かったです。

モラタメさん、小林製薬さんありがとうございました😊