THE ULTIMATE TRIANGLE TOUR | FED Official

FED Official

Far East Dizain Official Blog



全公演終了しましたね。
ありがとうございました!

本当に楽しかったし
勉強になる事ばかり


NoGoDさんNOIZさんは
バンドのキャラクター
演奏、パフォーマンス
本当に素晴らしくて
長く続くバンドとの差を
ひしひしと感じました。


ステージでもそれ以外でも
気さくに接して頂き
そのお陰で萎縮する事なく
伸び伸びと演奏させて頂けた事も
本当に有り難かったです。


このツアーに参加出来た
喜びや感謝を
伝えるべく
NOIZさんのクルクル(?)をライブで
盛り込みました。
協力してくれた皆本当にありがとう!

(ツイキャス参照)


ファイナルの後は
MASATOさん
Kyrieさん
呼太郎と
打ち上げに行き
色々お話をさせて頂きました。

華凛ちゃんさんの
勇姿も見届けられて良かった。


ちなみに岡山の時、
NoGoDのメンバーさんに
最高の世界が聴きたい!と
ずっと言ってたら
昨日演奏してくれました!

ありがとうございます!
テンションかなり上がりました!



あー本当に楽しかった!
良い事しかなかった。
それぞれのファンの皆様にも
心からお礼を。

また呼んで頂けるよう
僕らはもっと力をつけなければ。

{36A0543D-BBCA-4EC6-8866-B32AAD233077}

上手ギターチーム🎸


次は3/23
NACK5 
BEAT SHUFFLE
公開収録

リュウはサポートが被っていたようで
3人での出演になります。
申し訳ありません。


今回のツアーで得た経験を
ワンマンで活かしたいですね!

{1700DDBC-F430-4C67-B324-DD33A0D5CA36}

ワンマンツアー
とても良い形でスタート切れてます!

このまま突っ走る!