ワンマンツアー始まります | FED Official

FED Official

Far East Dizain Official Blog



夜分の更新失礼します。

日付が変わって今日から
ワンマンツアー
『The drawing of the ALTERED DIZAIN 』
始まります!

その名の通り、
2nd Full Albumの世界を
描いていきたいなと思います。

新しい曲ってやっぱり
新鮮だしワクワクしますね。

先程まで色々音作りをしていたのですが

他も気になって既存曲の
音作りも見直したりして

改めて昔の音源を聴くと
レコーディングした時
作曲していた時のマインドや景色が
鮮明に蘇って来ます。

この感覚が好きで
普段曲を確認する時は
リハ音源にしています。

最初の方の曲とかは
作ってからもう4年以上経ってるのかな?
FEDも色々思い出が増えて来ましたね。

この思い出がなければ
今は無いし
このアルバムは産まれていません。

今一度
応援してくれている皆さんに
心から感謝します。
皆がいないとやって来れませんでした。


日々辛い事、悲しい事
苦しい事が沢山あるけど
それを発散する場所
また立ち上がり先へ進む為の拠り所
僕達のライブはそうなりたい。

チケットを買って会場まで
足を運んで来てくれてる
以上の物を観せられる様
魂を音に乗っけて奏でます!




アルバム引っさげ
東名阪ツアーが始まります。
新たな思い出が
良いものになるよう
一緒に楽しみましょう!


東名阪千

宜しくお願いします!


{1E5AF433-0660-4A59-8A7D-29C9926A08F8}