2DAYSワンマンについて | FED Official

FED Official

Far East Dizain Official Blog



ULTIMATE TRIANGLE ツアー
地方が終わって一段落しています。

頭の中はワンマンモード。

ワンマン、千葉公演には
アルバムが聴けない状態でライブをする事
とても心苦しく思っています。

今回の2nd Full album 
寝る間も惜しんでひたすら作りましたが
3/28のスケジュールで
本当ギリギリでした。

僕の作曲ペースやレコーディングペースが
遅いのが一番です。

協力してくれるチームや
ミックス、マスタリング
エンジニアさん方
仲間のクリエイターに無理を言って
何とか完成しました。

関わってくれた全ての人に
感謝しています。

僕も仲間が困ってる時に
助けてあげたいです。


ライブの話に戻りますが

何とか来てくれる皆さんに
楽しんでもらいたいので

千葉公演までに
全曲視聴に加え

発売までの間
ライブ映えしそうな楽曲を
フル尺で公開したいなと思っています。
もう暫く待ってて下さい。

ALTERED DIZAINが発売すれば
FEDの楽曲もようやく
30曲を超えます。
色々幅が広くなりますね。

千葉公演のセットリストは
Keitaが考えてくれます。

2公演ありますので
どんな形になるのかお楽しみに。