THE ULTIMATE TRIANGLE TOUR & Rec | FED Official

FED Official

Far East Dizain Official Blog

THE ULTIMATE TRIANGLE TOUR 

大阪

神戸

福岡

岡山

名古屋


本当に楽しくツアーをさせて頂いてます。

NoGoD、NOIZの皆さんには

本当に良くして頂き

少しでもイベントを良いものにしたいと

心から思っています。


演奏やパフォーマンスでも

とても刺激を受けるイベントです。


初の地でも暖かく見守ってくれる

2バンドのファンの皆さんにも

とてもとても感謝しています。


勿論、現地や遠征で来てくれた

FEDファンの皆も

本当にありがとう。



ツアー中僕はアルバムの制作を

同時進行でやっていまして

2バンドの皆さんに

ご迷惑ご心配をおかけしながら

何とか完成しました。


体力的にはキツかったけど

演者の皆さんの優しさと

皆からエネルギーをリアルタイムで貰えて

気持ち的には最高でした。


各地、ホテルと会場とコンビニしか

出歩いてなかったのですが

名古屋終わりでは

NOIZメンバーの

マサトさん、ヤマトくん、呼太郎と

ようやくご飯を食べに行けて

交流も深める事が出来て充実してます。


そして途中から

Unveil Raze の考介さん

アルルカンの祥平君、奈緒君も合流して

色んな話をした楽しい場でした。



僕ももっと頑張らねば。



3マンツアーファイナルのWEST

是非見てもらいたいです。




と、その前に

ワンマンツアーの本八幡が食い込んで来ます。


出来立てホヤホヤの新曲

皆に披露出来るのが本当に楽しみです。


このツアーの成果が

出せるようにしたいです。



{D6B2565D-99DD-4F2F-BAD2-6B941702CF5C}