DIZAINERVE TOUR ありがとう! | FED Official

FED Official

Far East Dizain Official Blog

少し遅くなってしまいましたが
「DIZAINERVE TOUR」ファイナルありがとうございました!

皆さんのお陰で、2年という節目を迎える事が出来ました。ただただ感謝しかないです。


大阪、名古屋、東京とツアーを回って、また一つFEDが大きくなっている事を実感しています。

ミニアルバム「DIZAINERVE」を引っさげてのライブはとても新鮮で、めちゃくちゃ楽しかった!




photo by @tk_nonseptic



綺麗なお花、お手紙、差し入れもありがとうございました!

バンドが始動して、最初は右も左も分からない状態で、"必死にメンバーに食らいついていく"と決めて活動してきました。
まだあの時の気持ち、決意は変わってはいないけれど、少しずつ自分を出していけるようになっている気がします。
このまま3年目も更なる進化を遂げる1年にしたいと思っています!



また、今月はインストアもあります!
トーク、握手会、サイン会、アコースティックライブと盛りだくさん!!
ミニアルバムの中からも何曲かやるっていう話しなので、こちらも楽しみにしていて下さい!



そしてそして!

新たな告知も発表されましたね!

◆東名・2MAN LIVE「Unveil Dizain」
Unveil Raze/Far East Dizain
・9/18(月祝)3STAR IMAIKE
・9/24(日)GARRET udagawa


◆FED・ハロウィン主催 「Far East Gathering vol.2」
10/28(sat) 新宿BLAZE
Act:Far East Dizain
JILUKA
Leetspeak monstaers
Sick.
GRIMOIRE


◆Far East Dizain Presents
東阪・ONEMAN TOUR 「ALTERED DIZAIN」
・11/11(sat) 心斎橋 CLUB DROP
・11/25(sat) 下北沢 GARDEN


その他たくさんイベントにも参加するので、下半期もFar East Dizainをよろしくお願いします!!