2周年♪ | FED Official

FED Official

Far East Dizain Official Blog

「DIZAINERVE TOUR final」


原宿アストロホール。


2年間の活動と、経験や、色んな想いが詰まったライブとなりました。


改めて、皆んなと一緒に2周年を迎える事が出来て本当に良かった。


昨日は会場が笑顔でいっぱいだったよ♪


凄く雰囲気が良かった。


2年間活動してきて、FEDのライブというのが見えてきた気がします。


勿論、もっともっと良いライブをしていきたいと思います。



良いライブと言っても人それぞれだから一概には言えないけども、せめて皆んなが笑顔で帰れる。そんな空間を作りたいなと思っています。


ライブに来てくれる皆んなも、それぞれ自分の生活があって、その中の時間を割いてライブに来てくれているし、普段の溜まったものとか、発散したいとか、色々あると思います。

是非ライブに来た際は、いつもよりも一歩前に出てみて下さい。

俺も皆んなと一緒だから。





素敵なお花もありがとうございました!

お手紙もありがとうございます!





3年目も、Far East Dizaineを宜しくお願い致します。



す♪