本日、DIZAINERVE発売! | FED Official

FED Official

Far East Dizain Official Blog

さて、今日はなんの日でしょうか??


チーバくん(千葉県のマスコットキャラクター)いわく
今日は「伊達巻の日」だそうです。



そんな事はどうでもよくて…笑



そうです!

FED初のミニアルバム『DIZAINERVE』発売日です!!!


激しさの中にも聴きやすいメロディーもあり、且つ難解な演奏が良い感じにまとまった渾身の力作になっています!

トラック5に収録されている「Fragments」に関しては、自身初の作詞・作曲を担当しました。

改めて自分の曲を聴いてみて

「オレっぽいなー」って思いましたよ。笑


インストアイベントでも色々話せればと思います。


ぜひ実際に作品を手にとって、歌詞とかも絡めて聴いてくれたら嬉しいです!


今回の作品『DIZAINERVE』を体に染み込ませて
6/3原宿アストロホールでみんなと一緒に楽しみたいと思います!