名阪4日間ありがとう! | FED Official

FED Official

Far East Dizain Official Blog

名阪ワンマン&インストアイベントありがとうございました!

あっという間の4日間だったけど、振り返ってみると、とても濃い充実した時間でした。



初日インストア1本目、大阪ZEAL LINKでは初のアコースティックミニライブを敢行。
FED曲から「蜃気楼」「Super Moon」そしてカヴァー曲から「Another Orion」の3曲を披露しました。

また東京でもミニライブやる予定なので、何かカヴァーして欲しい曲があったら是非教えて下さいね!



初日インストア2本目はlittle HEARTS大阪店。
今回発売のミニライブ制作秘話からメンバーの初恋の思い出など(笑)様々なトークで盛り上がりました!
会いに来てくれたみんなありがとうございました!


この日は髪アゲアゲKeitaです。



2日目は大阪MUSEワンマン。新曲を織り交ぜてのセトリ。
まだ曲も分からない中で、一緒に暴れてくれてありがとう!
大阪のみんなの勢いと熱で、楽しくやり切る事が出来ました!

アンコールでは雰囲気をガラッと変えてアコースティックverの「蜃気楼」「Super Moon」を披露。
心を込めて歌ったので、みんなにしっかり届いていると嬉しいな。




3日目は名古屋ell.fits allワンマン。
前日とセトリを変えて臨んだ名古屋でしたが、とても楽しかった!新曲も徐々に馴染んできて良い感じでした!

アンコールのアコースティックでは「一縷」をレダと2人で披露。
またどこかで歌えたらいいな!



ワンマン終演後はLike an Edisonでインストアイベント。
なんと、この日の司会は偶然居合わせたTOMOZOさん!笑
急にも関わらず、快く司会を引き受けてくれたんですよ!
ほんと仏みたいなお方だ…笑

この日のトークはいつもと違うメンバーが見られたんじゃないかと思います!

ライブ後、遅い時間にも関わらず来てくれたみんなありがとう!




4日目はfive starsインストア
直前に司会が決まり、かなりテンパりましたね。笑
そんなオレを見てレダがニヤニヤしてたのは一生忘れないと思います。


東京でもインストアがあるので、また司会する時があると思います。
その時は、楽屋とか普段のメンバーの面白い部分を引き出せたらいいなと思います!笑



今回、名阪を回らせてもらって感じた事は

「歌う事は楽しい」

と改めて思いました。


6/3原宿アストロホールでツアーファイナルを迎える事になりますが、みんなが心から笑顔になれるように全身全霊を込めて歌います!

4日間ありがとうございました!!