とりあえずご紹介 | 黄金の輝き 聖闘士聖衣神話EX 改造?ブログ

黄金の輝き 聖闘士聖衣神話EX 改造?ブログ

聖闘士聖衣神話EX(黄金聖闘士のみ)が大好きで、より自分好みにしようと無謀にもあれこれやってるブログです

10月から作ってた妹分のフィギュアが誕生日当日のきょうようやく完成(;^_^A
(前回の記事はコチラ

EX改造の経験が生きました(^∇^)

顔アップにするとアラが目立つけど まあ私のいつものクオリティかな(^_^;)

ほっぺのホクロやゲジゲジっぽいマユゲは 汚れや失敗じゃなくて 本人を忠実に再現したもの(^▽^;)
(カラーコーデが微妙(笑)なのも 本人の普段の恰好を再現したものです(;^_^A)

本体はパーツ接続に針金使ってる以外はすべてエポパテ製 ベースのみメタルボックスのフィギュア用アクリルベース(8㎝)を使ってます。

名前のアルファベットは百均のデコテープをカットしました(・ω・)/

このあと渡してきます 喜んでくれるかな?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

で 同時進行でフドウの髪もイジってました(^_^;)

可動にしたモミアゲがまだ荒いけど 完成形が見えてきましたo(^▽^)o


このあとはフドウに専念?でもちょっと一息入れたいから 完成は年越しちゃいそうです(;^_^A