縫う
時間を見つけていろんなことをしないといけない。
写真を受け取りに行って、郵便局行って、学祭準備して。
22日に受け取りに行こう。そして23日はなんとか郵便局に行けるはず!
学祭は今週末だからもういいや。
終わったら楽しみがいっぱい。
タムタムと横浜&鍋だし、妖精さんと鍋だし、ハートフルさんと焼肉だし、ヅメ*ウメとスイパラだし!!
食べることしか考えてない。
あー、あとチビさん。
どうなんだろう…カラオケやら映画やら行くのか?
うーん、中野屋行きたい\(^0^)/
写真を受け取りに行って、郵便局行って、学祭準備して。
22日に受け取りに行こう。そして23日はなんとか郵便局に行けるはず!
学祭は今週末だからもういいや。
終わったら楽しみがいっぱい。
タムタムと横浜&鍋だし、妖精さんと鍋だし、ハートフルさんと焼肉だし、ヅメ*ウメとスイパラだし!!
食べることしか考えてない。
あー、あとチビさん。
どうなんだろう…カラオケやら映画やら行くのか?
うーん、中野屋行きたい\(^0^)/
む、
今はこうしてルンルンと日記書いてるけど、終わったらすごい切ないんだろうなぁ…。
って今まさに思った。
今日は会議だったから会えたし喋った。
マジで先輩癒やしだわー。
メグさんとVanさん殴り合ってたなぁ、愛情表現だ(多分)
ホント、周り見てると幸せというか穏やかなのになー。
身近な奴はダメっ子ばっかりだからなー。
笑っちゃうよね\(゜∀゜)/
明日は休みー!!
一人で下北行く予定!
寝過ごしたらやめるけど…。
早く学祭終われー。
って今まさに思った。
今日は会議だったから会えたし喋った。
マジで先輩癒やしだわー。
メグさんとVanさん殴り合ってたなぁ、愛情表現だ(多分)
ホント、周り見てると幸せというか穏やかなのになー。
身近な奴はダメっ子ばっかりだからなー。
笑っちゃうよね\(゜∀゜)/
明日は休みー!!
一人で下北行く予定!
寝過ごしたらやめるけど…。
早く学祭終われー。