SWEET SLUMBER@Y -5ページ目

蟻地獄


2つの飲み会が終わり、いよいよ会う機会がなくなりました。
でも優しいからメールしたり、話し聞いてくれる。
愚痴とかどうでもいいこと聞いてくれて、こっちとしては有り難いけど複雑。迷惑なんじゃないかなって。
それなのに甘えていいよって言ってくれるから抜け出せないじゃん。バカ。
会わなくなるから、メールとかアドレスとか消したら忘れられるかなって思うけど無理かも。笑

どうしようか。

くそー…、こんな乙女じゃないのにムカつく。

バイト始めたから忙しそうだけど、とりあえず長期休暇になったらまた遊んでもらお。

焦ることはない、たぶん。

にゃー(>ω<)

チビさん大好き!ありがとー!

今日はカラオケ。

チビさんとカラオケ。

6時間くらい歌ってたな。

それから車でちょこっと話して、千さんとちょんさんに遭遇して帰宅。

しかしチビさん、側方不注意で車ガリってなったね…(´Д`)


あーきゅんきゅんした。

またバンプ歌って欲しいです。
約束守ってくれて嬉しいなぁ。


年内は打ち上げ①と打ち上げ②で会える!
来てくれるらしい!うは(*´艸`)

いい1日でしたぁ◎

良かった

三年生の先輩たち大好きです。

何もしてあげられなかった、って言うけど確実にたくさんのものをいただきました。
企画に対する姿勢、協力すること、マナー、どれも先輩たちの姿から学ぶことができました。
嫌なこと、イライラすること、たくさんありました。けど、それらがあったから今日の感動に変わったんだと思います。
四年生の先輩たちは、三年生より雲の上の存在です。
制作や寸志、様々なフォローをいただきました。これらがなければ実委は成り立ちません。



たくさんの人たちに出会えて、

こんな気持ちになれて、

この委員会を選ぶことができて、

良い先輩たちに囲まれて、




幸せです。

すごくすごく幸せです。




本当に、良かった。




大好きです。