SWEET SLUMBER@Y -3ページ目

んまー♪

昨日はJohnたちとクリスマス誕生日パーティー。
今住んでるところの名物食べて、ケーキケーキ!

2つも食べたー(*´∀`*)


しかも手作りで嬉しかったよ。
プレゼントも!みんなの個性が出てました。笑
せっかくシュシュとか貰ったから、髪を短くするのは先送りかな~。
初のJohn宅にお泊まりして帰ってきて今に至る感じ。
今夜は委員会メンでパーティー開いてくれるって★

どんなケーキだろ←

楽しみ楽しみ~(*´艸`)

1と9

ついに十代ラストだよ、自分。
みんなからのおめでとうメールが嬉しい(*´ω`*)
しかもヒゲ付きサンタさん来たり、まさかのまさこだったり…。

みんなありがとうね!!

18は変化の年だった。
大学入って、写真学んで、委員会入って、色恋沙汰に巻き込まれ、自分のこと頑張り始めて…。
一番は周りとの繋がりが大切なんだってことが実感できたこと。
基本的に2人とかで行動してたから分からなかったけど、いろんな人と関わるにつれてそれが分かった。

うん、幸せ幸せ。

スパークリングワインと音楽とお風呂とキャンドルとみんなからの祝福で誕生日が迎えられたとか最高じゃん。



来年の今日はどんな日かなぁ…★

安西先生!

諦めたらそこでゲームセットですよね!
ってか何も始まってないし、多分。

しかしなかなか手強いなぁ…´`

長期戦で頑張りますか。


昨日はチビさんとウォーリー見て来た。
思ってたより良かったかな◎
ウォーリー可愛いし、まさかのイヴだし(笑)
しかし昨日はいっぱい喋った。軽く3、4時間はガストにいた。
昔の恋愛とか、今のこととか色々聞けた。
前よりチビさんのことが知れて良かったな~(´ω`)
そしてクリスマス誕生日プレゼント貰った。
ディズニーSストラップ。




イニシャルなの?これ。

私氏名にSつかないよ?チビさんにもついてないよ?



謎すぎるわー、さすがチビさん(ノ∀`)

明日明後日はぐだぐだします。そんなもんだよね★