SWEET SLUMBER@Y -8ページ目

えんそく

今日はハイジ連れてヒロと鎌倉デート。
楽しみで寝れません←


まぁ…、とりあえず日記書く。

昨日はポスター貼り。
14時に駅前集合だったが、本気でマミコさんに殺される覚悟したよ。
だって迷ったんだ…家から駅前までの途中で←
家が坂上だから下りだし、自転車で20分もあれば着くと思ったら迷ってた。
大学生が迷子だよ、笑える。

ポスター貼り自体は普通に終わり、その後メグさんとお茶。
いろんな話するようになったもんだ。
そのうち深い相談しちゃうんだろうなぁ。
メグさんはすごく尊敬できる委員会の先輩であり、同じ学科の先輩。
春からお世話になりっぱなしです。
大好きです。



実は遠足が楽しみなの加えて、今ものすごーくカルボナーラが食べたくて仕方なくて寝れません。


今日のお昼はカルボナーラです、多分。
じゃなくてもクリーム系のパスタ食べます、多分。


そろそろ眠くなってきたので寝る。

あ、無理だわ。

色々面倒くさい。
もはや喋るのもイヤ。他人のことでこんなにイライラしたくないのに(´∀`)

はぁ、まだまだ堅いな。


今日の良かったこと、学祭でチビさんと同じ担当★
やったねカピバラさん!毎日一緒に寝てるだけあるよ(笑)

明日はMさんとディナー♪



あれ、奴ら以外のことは楽しすぎるぞ?








外に目を向けて生活しよ~(*´艸`)



ふはははは。

今の特技は、人様に迷惑をかけることです´`
ほんっっっとうにすみません!!orz
主にTさん!!深夜にメールしたり早朝から呼び出したり…、近いうちに感謝祭します。
数少ない信頼できる、且つすごくいいアドバイスしてくれる先輩なんです^^
惚れてます。笑

最近はなぁ、いいことあったのになぁ…。
まずTさんと横浜行ったし、映画見る約束とボーリングの約束とカラオケの約束と夜の横浜の約束したし。
それからちょくちょく話してくれるようになって、ちゃんと約束したこと覚えててくれた。
今日も来てたし、話しかけてくれた。
そして木曜日にはMさんと念願のパスタ!春先から行こう行こう言って行けてなかったから嬉しい。
基本的に先輩大好き。だって末っ子だから。
楽しみがあれば頑張れる★

ヤミィから脱却したい。