AKB48 東京パステルサンド と シェリーメイ | ☆海外旅行へ行きたいな~☆ ~節約旅行~

☆海外旅行へ行きたいな~☆ ~節約旅行~

♥クルーズとディズニーにはまってます♥

東京へ旅行に行って来た友達が
素敵な、お土産を買ってきてくれました



東京駅と品川駅でしか手に入らない!
しかも、期間限定品という超レアなお土産です

 
こんな可愛い紙袋に入ってました
 
紙袋の横にも「AKB48」と入ってます

 箱はこんな感じです。皆、とっても可愛いですね 

 
アップです  あっちゃんがいつもと違った雰囲気で良い感じ


 
箱を開けると ジャジャ~ン
6月中旬まで数量限定発売 ショコラオレンジです

 
オレンジマシュマロの中にホワイトチョコレートをプラスしたオレンジクリームが入ってて
ほんのりビターなショコラのふわふわ生地でサンドされています

 
 
外も中もふわふわで、新食感です
とっても美味しいですよ~

中に入っていた小冊子
 
全員、とっても可愛く撮れてますね


7月1日の「名古屋ドーム」握手会には誰が来てくれるかな~?
あっちゃんは、AKB48としての握手会は最後になるかもしれないので
あっちゃんが来てくれたら、絶対並ぶつもりです



これだけでも、すごく嬉しいのに
こんな可愛いお土産も買ってきてくれました

 
今だけ限定のシェリーメイちゃん
宝物がまた一つ増えました