縮毛直伸&UV 「マニス ストレートヘアジェルUVプラス」 | ☆海外旅行へ行きたいな~☆ ~節約旅行~

☆海外旅行へ行きたいな~☆ ~節約旅行~

♥クルーズとディズニーにはまってます♥

 モニプラ様の企画にて
株式会社クリオス様より

マニス ストレートヘアジェルを頂きました

株式会社クリオスファンサイト参加中



 洗い流さないくせ毛対策トリートメントです

手のひらサイズで携帯にちょうどいい大きさです


私の髪の毛は、生まれつきの天然パーマ(爆発ヘア)
高校の時から縮毛矯正パーマをかけてます。

縮毛矯正をかけると半年ぐらいは大丈夫なのですが
伸びてきた根元の方からチリチリになってくるので
3カ月くらい経つと、だんだんセットが大変になってきます


GWの旅行前にかけたパーマもだんだん、根元が膨らんできています

お出かけ前にさっそく使用してみました

 トロっとした感じの透明なジェルです

 
どんな風になるか想像もつかなかったので
まずは毛先から

パサついて広がった感じですね
くしと手を使ってストレートに伸ばしてから
ドライヤーでブローします
濡れた髪でも乾いた髪でも使えます


 

説明に書いてある通り、ツヤサラになりました!


使い方が分かったので
根元の方にもつけてみます

 
こんな風に、てっぺんの根元がデコボコしてきています泣き3




これが・・・
 
こんな風に落ち着いてくれましたキラキラ



ストレートになって、つやサラになって
さらには紫外線防止の効果もあるんです!


「加水分解ケラチンとヒートプロテインのダブル毛髪保湿成分が
うねった髪の内と外から働きかけ
激しい縮毛やくせ毛をまとまりやすい髪の毛へ整える」のだそうです

洗い流すまでストレート効果は持続するそうなので
縮毛で悩んでいる人には強~い味方のような商品ですね



ただいま、数量限定発売です



モニプラ様
株式会社クリオス様
素敵な商品をありがとうございました