beeちゃんとブライス | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

beeちゃんとブライスのお店、代官山にある
ジュニームーンに行って来ました。



これを買いに♪











お店のウィンドウはクリスマスツリークリスマス











かわいい!ほしいね!
とbeeちゃんと言ったんですが、赤いのは売り切れ。











でも、ピンクもかわいいね。








前回はbeeちゃんのお名前シールを作ったので
今回はママのを作りました。











小雨が降ってきたので濡れないように
軒下にいてくれているbeeちゃん。
私はお店の眼の前にあるバス停に並んでます。

そうしたら横断歩道じゃないところを渡ってくる
杖をついたご婦人が2人。

「髪が紫でブライスみたいだね!」

とbeeちゃんが言ってましたw。



シンプリーライラック。










帰宅後、さっそく着せてニッコリ。











上から3つ目が私が買った瞳。

beeちゃんもクリスマスにはサンタクロースさんから
黒髪のブライスをもらいたい!と言うのでもう、
瞳を買っちゃいました。
なんで青系ばっかりなんだろう?











去年まではお姉ちゃんが手伝ってくれたのに、
今年は1人で組み立てて飾り付けたクリスマスツリー!











リカちゃんもクリスマスっぽい服で。











ココアちゃんは床暖房で居眠り。
クッションの間に挟まってるところが
面白かった。







beeちゃんも着せ替えてiPadで写真を撮るのが好きになったし、
ponちゃんは服を作りたいって。一緒に楽しめて嬉しいです。