児童館まつり | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。



土曜日にbeeちゃんはいつも学童クラブで
お世話になっている児童館のおまつりに行きました。

そこで、いろいろ買ってきてくれました。
買うと言ってもペットボトルのキャップを20個以上
持って行くとなんポイントとかそういう通貨でです。

CDとビー玉で作った独楽、ステキなイラスト付きの石鹸、
タオルで作ったお人形、巾着袋、紙皿で作ったオモチャ、
ステキなイラストなどなど…
家族の分も持って帰ってきてくれました。














自分がほしいものはみんなもほしいはずと思ってる。
独楽と石鹸は選ばせてくれました。
beeちゃん自身は夜光のアイロンビーズで作った
コースターを出品して、あっという間に売れてしまい
とっても楽しかったようです。














これがその独楽と石鹸。











ママ用にって買ってくれたムーミン?

学童クラブの先生方、いつもありがとうございます。
この日はママとお姉ちゃんは用事があってbeeちゃんは
パパと行って来たんで直接言えませんでした。







もう12月ですね!びっくりです。
秋の日だけでなく週もつるべ落とし。