眉で変わる印象 | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

顔の印象って、眉毛でだいぶかわりますね。
Twitterで赤ちゃんが寝ているところに眉毛を
付けて面白い顔…っていう画像が回ってきたので、
うちのココアちゃんでもやってみようと思いました。











人(犬格?)が良さそうでしょ?











( ー`дー´)キリッ











麻呂眉。









こんな風に遊びに付き合ってくれるココアちゃんは
本当に良い子ですw。



最近は寒いので、毛布の上に寝ていたところ
ponちゃんにお包まれたココアちゃん。

自分も毛が生えているからフワフワのくせに
フワフワ毛布が大好き。











オンちゃんの勉強を邪魔するココアちゃん。

beeちゃんはおととい「ココアちゃんが死んじゃったら
どうしよう?ココアちゃんはあと何年生きるの?」

なんて、寝る前に言い出したら心配になり、
「眠れない、眠れない…。」と言って静かになったと
思ったら寝てましたw。
ピアノの発表会があったので疲れちゃったようでした。







トリミングにも行かなきゃと思うけど、
短くすると寒いかな?