優雅な朝? | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。



beeちゃんが起きてきました。














ponちゃんも起こされずに起きてきました。














なんだか今朝は、時間に余裕があっていいわと思いました。
ゆっくりコーヒーを飲んだりして優雅な朝・・・

ところが、














生協の箱を出すために早起きしたのを職場で気づきました。

前の日の夜に、あれをやろうこれをやろう、今は
寝かしつけなきゃいけないし、疲れちゃったから明日やろう
と思って、朝になったら忘れちゃうことありませんか?

そういうのを職場で気づくと愕然としますね。

炊飯器のセットを忘れるとか。







あるあるというワーキングマザーは↑クリック!