beeちゃんのいい買い物 | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

こないだ、娘たちと新宿にコナンの映画を観に行きました。

$jasmin jasmin 女医の子育て。

「名探偵コナン 絶海のプライベートアイ」
海上自衛隊完全協力!面白かったです。

ピカデリーで観たのでお向かいのアニメイトに寄って二人になにか
買ってあげようということになりました。beeちゃんも
選びに選んで、やっと買い、出てきた時の一言が・・・









$jasmin jasmin 女医の子育て。

なんか、面白かったです。
その、いい買い物は↓こちら。









$jasmin jasmin 女医の子育て。

しずえさんのぬいぐるみ。
とびだせ どうぶつの森に出てくる秘書さんですね。

それ以来、枕元に寝てますw。






$jasmin jasmin 女医の子育て。
日曜日もお出かけに連れて行ったしずえさん、一旦ベッドに入ったのに
「あ、大事なことを忘れた!」と言ってbeeちゃんは手提げから取って来ました。