ココアと雷 | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

昨日の話ですが、東京は雨が降りましたね。

$jasmin jasmin 女医の子育て。

雷も鳴りました。












$jasmin jasmin 女医の子育て。

それを聞きつけたココアちゃんが、
ブルブル震えて怖がっていました。

「ココア、大丈夫だよ。お家に居れば雷は怖くないから。
ponちゃん、beeちゃん、ココア怖いって。」


可哀想なので、ココアを膝に抱っこして声をかけていると
beeちゃんもやってきて言いました。












$jasmin jasmin 女医の子育て。

「ほんとだー!ココア、
ゴキゴキしてるー。」


(´・ω`・)?ゴキゴキ???












$jasmin jasmin 女医の子育て。

「ココア、大丈夫だよ。
お臍ないから。」


(´・ω`・) ココア、お臍あるし。




どうも、beeちゃんはココアは卵から生まれると
まだ思っているようですw。

そのお話はこちら





$jasmin jasmin 女医の子育て。
その後も人間には聞こえないのに、しばらくココアは
ブルブル震えていました。犬だから耳が良すぎるのね。