ママはいなくても・・・ | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

$jasmin jasmin 女医の子育て。-1

3つ、お泊りして帰って来たbeeちゃんです。

感動の再会、そして開口一番、
何を言うかと思ったら・・・












$jasmin jasmin 女医の子育て。-2

尋ねてもいないのに自分から言うことには、

「bee、ママのこと、全然思い出さなかった。」












$jasmin jasmin 女医の子育て。

なにぃ? ですよ。

こういう時こそ、なにぃ?ですよ。

まあ、でも私もbeeちゃんのことを思い出す
どころではなかったので、お互い様という事です。

なのに、この後なにかと「ママ、ママ!」と言い、
「ママ、一緒に何かしよう!」と遊びに誘い、
「ママご病気なの。」と言ったら並んで一緒に
「白雪姫」のDVDを観ました。
お風呂も「ママと!」(と言う割に入らなかったけど)
おトイレも「ママ、一緒に来て!」
と言うんです。












$jasmin jasmin 女医の子育て。-3

「ちょっとbeeちゃん、ママのこと、
全然、思い出さなかったんじゃないの?
いなくて大丈夫だったんでしょう?」


と言ったら、笑ってごまかしました。












$jasmin jasmin 女医の子育て。-4

寝る時も両手ガッチリお手てツナギで寝ました。

私の母が「ママがいない時のほうが良い子よね。」
と言っていたのを実感しました。






$jasmin jasmin 女医の子育て。-120322
こどもって不思議。