インフルエンザなう。 | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

土曜日まではなんとか頑張っていたんですよ。
花粉症は酷かったけれど、読書会に午前中行きました。

$jasmin jasmin 女医の子育て。-読書会

いつものノムさん、kitaさん、紗織さんと
ドラッカーの「プロフェッショナルの条件」でした。
いつか読みたいと思っていたドラッカーを
初めて読んだので面白かった!

この写真はフランス帰りのkitaさんからMilkaと
ノムさんから頂いたGODIVA。
いつも用意するちょっとした物も買いにいけない程、
調子がおかしかった(ゴメンナサイ)。




でも、その日の午後はponちゃんと待ち合わせて、
中学校の説明会に行きました。
体育着(冬用夏用)、スクールバッグ、実験用白衣など、
雨の中担いで家に帰った途端・・・バッタリ○| ̄|_







$jasmin jasmin 女医の子育て。-2

強制終了されました。

もう、起き上がれないくらいだるくて、考えられません。
辛うじてponちゃんの夕食だけ何とかして、それからは
ずーっとずーっと寝たきりでした。
(beeちゃんはパパとパパの両親と旅行中)

日曜日はponちゃんがアオイちゃん一家がディズニーランドに
誘ってくれたので、一日中寝ていました。
月曜日も仕事の各方面に電話した以外はずーっと寝ていました。
母が来て、夜は泊まってくれたので助かりました。

多分、インフルエンザだと思うんですが38度台の熱と物凄い
ダルさなんですよ。木曜日に「はい、あーんして!」と言った時に
私に向かって(* >ω<)=3ヘックション!したあの男の子が移したなと
思いました。

とにかく何かしようにも、疲れていて返事がやっとです。

父が買ったばかりで設定ができないからと母に持たせた
iPadの設定もできないくらいだるいんです。
「こ れ は AppleID を い れ な い と・・・」
と父にメールしたところ、家の電話が鳴り、やっとの思いで
電話をとって、クレジットカードの番号を言うからという
父に「もう、疲れちゃってできない・・・」と言って電話を
切るくらい疲れていました。
(夜にponちゃんと母が何とかしていました。)

そういう時だから?時に限って?

「おかーさーん、ボディーソープ、新しいのを
入れ替えていい?」
と聞くponちゃん。

「うん。」と答えて、

$jasmin jasmin 女医の子育て。-2

(ボディーソープなしで何とかしなさい・・・
って私が言うとでも思ったのか???)









母は「歯ブラシ、ここにあった新しいのを使っていい?」


「うん。」と答えて、

$jasmin jasmin 女医の子育て。-2

(使い古しのでなんとかして・・・
って私が言うとでも思ったのか???)

謎だ。












$jasmin jasmin 女医の子育て。-1

今朝、◯日ぶりにお風呂に入ろうとしたら、
肋骨弓下と言うのですが、普段ならありえないところに
くぼみができていてビックリしました。
どうして余分な二の腕から肉がとれていかないのか???









まだ、立ったり歩いたりするとフラフラしますが、
解熱傾向です。皆さんも、季節の変わり目ですから
体調にはお気をつけ下さいね!
(私が言うか?テヘペロ ぺこ






$jasmin jasmin 女医の子育て。-120320
タイミング的にはB型だと思うんだけれど、Aより軽症なはず。
でも、つらいです。


あ、読書会は不定期に東京でやっています。
ご参加できそうな方は@jasminjoyまでご一報ください。



母とponちゃんが焼いてくれたホットケーキ。

$jasmin jasmin 女医の子育て。-pon
ponちゃん作。




$jasmin jasmin 女医の子育て。-母
母作。




$jasmin jasmin 女医の子育て。-私
私作。