ステキなウインク | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

1/28(土)の天才志村どうぶつ園は観ましたか?
仲里依紗ちゃんがお母さん役をしていたワラビー
ちゃんが親離れをする話でしたね。

$jasmin jasmin 女医の子育て。-仲里依紗

最後に今までの映像が出てきて、ワラビーのガンバ君が
仲里依紗ちゃんに抱っこされている時に、ウインクして
見えたんです。












$jasmin jasmin 女医の子育て。-1

「ガンバ、今、ウインクしてたよー!」

と目ざとく気づいたbeeちゃん。












$jasmin jasmin 女医の子育て。-2

「ママ、見てー!」











$jasmin jasmin 女医の子育て。-3

「もしかして・・・それは、
beeちゃん、ウインクしたつもりだったのかな?」













$jasmin jasmin 女医の子育て。-4

「beeちゃん、beeちゃん!」












$jasmin jasmin 女医の子育て。-5

「ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ponちゃん、ずるいー!!!」


「って、beeちゃん、泣く程の事じゃないでしょう?」

しかも、ずるいって何よw?






$jasmin jasmin 女医の子育て。-120128
大事に思っていた子供が親離れってつらいでしょうね。
仲里依紗ちゃんと一緒に涙目だった子供達でした。







守護犬のお話、一枚絵を忘れて書いていました。
よかったらまた見てくださいね!