冬至2011 | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

日が短いなと思っていたら今日は冬至なんですってね。

$jasmin jasmin 女医の子育て。-公園

これはいつもより1時間遅くにお散歩に行ったら
紅葉がキレイだったなという写真です。

いつもは6時くらいに通りかかる公園なので
真っ暗でキレイかどうかわからないんです。









$jasmin jasmin 女医の子育て。-2

近所の高級マンションの前で。
今日を境に日が長くなるから、毎日のお散歩が
楽になるかしら?でも寒いです。









$jasmin jasmin 女医の子育て。-ココア

ココアちゃんは朝になると、

「お散歩、行こう!行こう!」

って言うんですが、帰ってくると床暖房の
あるところに寝そべって動きません。









$jasmin jasmin 女医の子育て。-うさぎ

これはponちゃんがbeeちゃんのために
むいてくれたウサギさん。

後ろに缶のこびとバッヂがありますw









$jasmin jasmin 女医の子育て。-銀杏の絨毯

銀杏の絨毯とbeeちゃん。






$jasmin jasmin 女医の子育て。-ココアクリック
今日はカボチャを食べて柚子湯・・・は難しいな。
入浴剤にしようかな。