突っ走る私 | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

先週末、久しぶりに家族でデパートに行きました。
ハム子ちゃんのヒーターやココアの冬用クッションを
買ったりしたのですが、子供が大好きなシールも
お小遣いで買い、オシャレさん売り場も行きました。


jasmin jasmin 女医の子育て。-1111221

中でも、beeちゃんはponちゃんが買ったハンドクリームが
素敵だと思ったようです。

「beeね、またここに来たい!」












$jasmin jasmin 女医の子育て。-1111222

「大きくなってまた来た時には、
ponちゃんみたいな良い匂いの
クリームを買うの!」













$jasmin jasmin 女医の子育て。-1111223

「その時には、オムツが取れてるといいね。」

とパパが言いました。












$jasmin jasmin 女医の子育て。-1111224

レディーの私に何てことを言うの?!
と感じたようです。
怒ったbeeちゃんは走り出しながら言いました。












$jasmin jasmin 女医の子育て。-1111225

「その頃もオムツだもーん!!!」

・・・beeちゃん、ムカッと来ても
突っ走る方向が違わない???






$jasmin jasmin 女医の子育て。-やってやるクリック
負けず嫌いを上手に伸ばせたらいいんだけれどね。