きかん坊 | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

beeちゃんは齢(よわい)5歳にして
行きつけの店があります。
パパとしょっちゅう、行くからです。

jasmin jasmin 女医の子育て。-1111181

近所のお好み焼き屋さんです。
先日はパパをぬいた三人で
行ったらお店の人達みんなが
beeちゃんのことを知っていました。

(小雨だったのでマトリョーシカのように
ジャンパーを着るbeeちゃん。)









なのに、・・・というかだから?
このお店では悪い子極まりないんです。









$jasmin jasmin 女医の子育て。-こねる

これはアンコ巻きのアンコを鰹節と混ぜているところ。
やめなさいと言ってもききません。












$jasmin jasmin 女医の子育て。-吹く

そしてその鰹節に息を吹きかけて飛ばす!
(#・∀・)

その他にもお店に子供が来た時用なのかお店に
あるオモチャは置き場所を知っているので
勝手に取ってきて、勝手に返します。
我が家のように振舞ってしかもお店の人達は優しいから
みんな「いいよ、いいよー。」と言ってくれます。
ごめんなさい。












$jasmin jasmin 女医の子育て。-1111182

家に帰って来ると

「beeちゃん、美味しかった?」

と聞くパパになぜか八つ当たり。
ジャンパーを思いっきり投げつけました。

そしてお仕事で先日、遅くなったママを除く
三人で行った時にはかき氷を2つ食べてきたそうです。
パパが何でも言うことを聞くと思って
やりたい放題ヽ(`Д´)ノ





$jasmin jasmin 女医の子育て。-きかん坊クリック
お姉ちゃんはそんなことなかったんだけれどなー。