映画プリキュア とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪ | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

$jasmin jasmin 女医の子育て。-HP

先日、この映画を観てきました。

映画プリキュア
とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪










jasmin jasmin 女医の子育て。-1111121

我が家の女性三人です。
(パパは体調が悪かったけど良くても来なかったか?)












$jasmin jasmin 女医の子育て。-ハミィ

劇場でこのミラクルライトーンというライトを
くれます。小学生以下みんなに。

このミラクルライトーンはプリキュアが
ピンチに陥ったらみんな応援してね!
というための道具です。











$jasmin jasmin 女医の子育て。-1111122

こういうのを持つと子供はやたらと振り回し
たくなるのはしょうがないというものです。

ストーリーはプリキュア達が、メイジャーランド
という国で「音楽が消え去ってしまい、それをしたのは
女王であるアフロディテ様だ」という噂を知ります。

本当に音楽を消し去ったのは女王なのか、
どうしたら戻るのかという希望と友情のお話です。












$jasmin jasmin 女医の子育て。-戦い

元気で可愛い女の子達が一生懸命、力を合わせて
困難に立ち向かう所で、感激屋のママは
思わず涙ぐんだりしていたのですが・・・












$jasmin jasmin 女医の子育て。-1111123

肝心のこの人はこんなことしてるし。

ポップコーンの入れ物じゃなくて、プリキュアの
ために使うんじゃないの?ミラクルライトーンは!

でも三人で楽しめてよかったです♪






$jasmin jasmin 女医の子育て。-プリキュアクリック
この人は「妹のためにしょうがなく。」を装って
自分も観たかったそうですw。












$jasmin jasmin 女医の子育て。-工作ちゃん

おまけ:帰宅後、やっぱり劇場でもらった
バイザーをかぶって工作するbeeちゃん。