詰問 | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

jasmin jasmin 女医の子育て。-1012221
相変わらず犬の散歩のために早起きのママは、
この日もbeeちゃんより早く眠くなりました。












$jasmin jasmin 女医の子育て。-1012222
beeちゃんが真剣な口調で言いました。












$jasmin jasmin 女医の子育て。-1012223
「夜中の12時に、森にオオカミはいるのー?」













$jasmin jasmin 女医の子育て。-1012224
「は?あんだってー?(志村けん調で)」

全く脈絡なく、こんな質問をされました。












$jasmin jasmin 女医の子育て。-1012225
「夜中の12時に、森にオオカミはいるのー?」

よくわからないけれど、答えました。

「日本には野生のオオカミはいないのよ。
外国にはいるかな?」













$jasmin jasmin 女医の子育て。-1012228
「えー?外国には森にオオカミがいるのー?
こわーい!」


まぁ、よくわからないけれど
納得してくれたようなので
再び、寝ようとしました。












$jasmin jasmin 女医の子育て。-1012222
また、なにか聞きたいことがあるようなんです。












$jasmin jasmin 女医の子育て。-1012223
「外国の男の人はみんな悪いの?」












$jasmin jasmin 女医の子育て。-1012224
「は?あんだってー?(志村けん調で)」












$jasmin jasmin 女医の子育て。-1012226
「外国の男の人はみんな悪いんでしょう?」

と、また謎の詰問をするので、

「日本でも悪い男の人はいるでしょう?」

と答えました。












$jasmin jasmin 女医の子育て。-1012228
「そうかぁー!でもママ、悪い人こわーい!」

もう、ママ眠い。
寝かせて・・・・













$jasmin jasmin 女医の子育て。-1012227
と思っていたのですが、よく考えたら
なんでこんなことを寝る前に聞くんだろう?
とおかしくなって来ちゃったので
iPhoneにメモしてから寝ました。






$jasmin jasmin 女医の子育て。-詰問クリック
翌朝はそんなことを聞いたなんて全く覚えていないかのように、
いつもどおりのbeeちゃんでした。なんだったんだろう?



写真の悪い男の人は「悪人」の
妻夫木聡くんですよーにひひ