(´∀`*)ウフフ | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

jasmin jasmin 女医の子育て。-1012021
朝は眠いためかボケーっとのんびりの
beeちゃんです。




朝は忙しいし、ここで手を出すと機嫌が悪く
更に大変なことになったりするので、
手を貸さないでいました。





この辺までだいぶ時間が経過・・・。







$jasmin jasmin 女医の子育て。-1012022
「beeちゃーん!今日はパパ、忙しいんだよ。
会議があるからその準備をしなくちゃ
いけないんだ。パパが履かせてあげようか?」


「イヤだ、イヤだー!
自分ではくのぉー!!!」


ほら、やっぱり眠いせいか機嫌が悪い。




更に数分が経過・・・。













$jasmin jasmin 女医の子育て。-1012023
なぜか歯を磨くママの後を追って洗面所へ。












$jasmin jasmin 女医の子育て。-1012024
パパの声が悲鳴のようになってるのに
ドアを閉めてなぜかニッコリしている
beeちゃん・・・言葉はちょっと古いけど





君、小悪魔?






$jasmin jasmin 女医の子育て。-小悪魔クリック
持ち物と着替えは全部ママがそろえてあげたんだけれどね。
あ、そうだ。この絵の後くらいに夕べパパが買ったゲームをしてたんだ。朝なのに。