ヘアサロン1 | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

先日、子供用ヘアサロンにbeeちゃんを
連れていきました。

「明堂院いつきちゃんみたいにショートカットに
してもらわない?」


と言ってみたんですが、

「キュアムーンライトみたいがいい!」

と返されてしまいました。
$jasmin jasmin 女医の子育て。-キュアムーンライト
それって全然切れないじゃない?














jasmin jasmin 女医の子育て。-シャワー

これがシャワー台。
beeちゃんが着ているのは
キュア・サンシャインの服ですw。












$jasmin jasmin 女医の子育て。-チョキチョキ
こんな素敵な車に乗って切ってくれます。
って、ケープで見えないか。


















$jasmin jasmin 女医の子育て。-ドライヤー
こんな車で、DVDを見ながらヘアカットです。

後ろでiPhoneで撮っているのがママグッド!












$jasmin jasmin 女医の子育て。-ピース
それでも説得して10cm切って
こんな感じにしてもらいました。

店員さんも小さい子供に慣れているし、
お母さんにだっこされたまま切ってくれる
椅子もあります。

所要時間は30分!

早い!

シャンプーとカットと最後に編みこみをしてもらって
3990円。子供にしては高いですか?

ズッソキッズ(クリックでお店のHPへ)
$jasmin jasmin 女医の子育て。-ズッソキッズ

私は全然、高いと思いませんでした。

だって、こういう所に来たのはこの時以来
$jasmin jasmin 女医の子育て。-一年前
一年以上ぶりだし、前髪の上手な切り方も
教えてもらえたからです。

beeちゃんもしたことがない素敵な
編みこみヘアがとっても気に入りましたドキドキ













$jasmin jasmin 女医の子育て。-1011241
毎日編みこみはできませんから~ガーン





$jasmin jasmin 女医の子育て。-ピースクリック
ponちゃんも小さい頃に一回だけ行ったことがあります。
いつもはおばあちゃんのヘアカットでしたw。